春が来ました

こんにちは。

ビリーブスタッフSです。

 

岡山の桜も満開になり、旭川の土手ではカーニバルが行われています。

 

ビリーブでは、金曜日にメンバーたちと西川緑道公園にウォーキングがてらお花見に行き、

 

今日は、卒業生の皆さんと一緒に桜カーニバルへ行って、お花見宴会をしました。

 

3月が意外に寒かったので、ようやく桜が咲いたなあ~という印象ですね。

 

暑からず寒すぎず、風もなく、穏やかな良い日よりで、みんなといろんな話をしながら歩く時間を贅沢に感じます。

 

季節の変わり目を感じられるって素敵ですね(^^♪

 

桜っていいなあ~

 

 

ひとりだとちょっと寂しいけど、ビリーブに来ると仲間がいます。

 

自分だけが特別ダメなんじゃないか・・とか

 

私だけは治らないじゃないかな・・とか

 

俺は誰より話せないかも・・とか

 

そんな疑問は、ここに来ると少し気持ちが変わるかもしれません。

 

なぜなら、自分と意外と似たような仲間がたくさんいるから。

 

自信が持てるかもしれません。

 

勇気を出して、是非一度覗いてみてください。

いつでもお待ちしています。

 

 

↓ポチッと応援くださると嬉しいです。♪