目標を管理する

ついこの前までお正月だったのに・・

 

2024年が始まって、もう2週目が終わりました。

 

こんにちは。ビリーブスタッフSです。(*^^*)

 

比較的暖かく良いお天気が続いていますね。

 

「正月から運動不足じゃ・・」「身体動かしたい」「なんかおなか出てきた・・」などという声が上がり、本日のお昼休みはみんなで速歩に出かけました!

 

旭川のほとりを30分程度、早歩きしました。

 

おかげで1月真っ只中なのに、もう暑くて・・

 

真冬なのに窓を開けて涼んでいました。今年もビリーブはやる気満々ですよ!

 

さて、表題の「目標管理シート」。

 

大谷翔平さんが書いたことで有名になったものですが、ビリーブでは毎年の恒例プログラムとして実施しています。

 

1つの最大目標を達成するために、80個のアイテムを準備してチャレンジするという目標達成シートです。

 

今週始めましたが、なかなか80個もすらすら出てきません。

 

いろいろ悩んで考えて、今月中に提出予定としています。

 

作り上げると、見える場所に張って、後は実行あるのみ!

 

皆さんの目標が達成されるといいなあ~  応援しています。

 

早くも1月が半分終わりました。

 

今日、歩いているときに県庁の近くで「梅の花が咲きかけている」のを見かけました。

 

「え?もうっ?!・・」

春は意外と近いかもしれません。(^-^;

 

さあ、目標を定めたらあとは実行あるのみ!

 

自分にとってよい年になるよう1日1日を大切に過ごしていきましょう。

 

*見学や体験は随時受け付けています。お気軽にお問合せ下さい

 

 

↓ポチッと応援くださると嬉しいです♪