今年もありがとうございました

 

皆さん、こんにちは!ビリーブスタッフOです

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか

 

10年に1度の寒波が到来したかと思ったら、

年末年始はとても暖かくなるそうです

寒暖差に負けず、頑張っていきましょう

 

ビリーブのこの一年を振り返ると、とても変革の多い年でした

 

 

3月にビリーブは引っ越しをしました

以前のビリーブは冬はと~~~っても寒かったですが

新しいビリーブは広くて日当たり抜群で、すごく暖かいです

 

 

まだ新しいビリーブを体験していない方は

ぜひ一度お越しください!

 

 

ビリーブでは、今年は、12人の方が卒業し、社会復帰を果たしました。

その後、それぞれの環境で頑張っています

 

卒業してから土曜プログラムや電話で近況を教えて下さると職員はとても励みになります

 

「最近ビリーブに連絡してないな~」と心当たりがある卒業生は早急にビリーブに連絡を下さい(笑)

 

 

スタッフにも大きな変化がありました

 

それはわたくしOが10月よりスタッフになったことです

 

私はこれまでメンバーとして、ビリーブに通っていましたが、今年からスタッフとしてメンバーを支えていく立場になりました

 

 通いなれたビリーブとはいえ、

社会復帰後、職員として覚えることがたくさんあり、新米スタッフとして日々頑張っています

 

このブログを読んでいる皆さんはどんな一年だったでしょうか

ゆっくりと今年を振り返りつつ、来年もいい年にしたいですね

  

関係者各位、皆様には今年一年本当にお世話になりました

来年、ビリーブは更なる飛躍を目指して頑張っていきたいと思っています

 

 

それでは良い年をお迎えください

↓ポチッと応援くださると嬉しいです♡