身体を動かす!

こんにちは。ビリーブスタッフSです。

 

今日で11月が終わり、明日からは12月。

 

1年があっという間に終わった感じで、昨夜は今年のいろんな出来事を思い出したりしていました。

 

たった1年の間に毎日劇的に変化していくビリーブ・・。

本来、長い時間をかけて起こることが、短期間にぎゅっと凝縮されているような感じです。

 

感慨深いです・・・

 

さて、例年に比べて暖かい日が多かった11月。

 

ビリーブでは身体を動かすプログラムを多く実施致しました。

 

ワンデーウォーキング+山登り、インターバル速歩、ピンポン大会、ウォーキングラリー。

土曜日にはバレーボールをしてくたくたになりました。

 

さらに、昼休みのウォーキング、ビリーブバレー部など

 

身体を動かす・・というか、がっつり運動を頑張った1か月でした。

土曜日に参加される卒業生の皆さんは、

 

「もうとにかく運動不足なんですよ~!身体を動かしたいです」とよく言われます。

 

実際お仕事をしていたら、なかなか運動する機会はありません。

 

やった方が良いと思っていても、ひとりではする気にもならないし、実際疲れていてできないのが現実ですよね。

 

 

ビリーブではいろんなプログラムを実施していますが、特に「体力増強・気力充填」に注力していると言っても過言ではないかも。

 

いつの間にか元気になって、知らない間に体力がついて、働く自信と笑顔の毎日を取り戻してもらえたら嬉しいです(*^^*)

 

スタッフの平均年齢が上がっていますので、ぼちぼち・・にはなりますが、足腰鍛えて私たちも精いっぱい頑張ってまいりま~~す!! ふぁいとー(^^)/

 

 

↓ ポチッと応援いただけると嬉しいです