最高の通勤ルート

皆様はじめまして!

 

ビリーブメンバー、愛煙家の亀吉と申します。

 

暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、私はビリーブに徒歩で通っています。

 

家から、約3kmの道のりです。

 

気候が良いときは、後楽園や岡山城の横を通り、最高のルートです。

 

なんといっても、かの有名な岡山の観光ルートですから! (^^♪

 

 

この辺りを歩くだけでストレス発散になります。

 

しかし、今年はこの猛暑!!

 

熱中症に注意して、休憩を取りながら毎日通っています。

 

そして、休憩と称しここで一服。

 

てんとう虫の看板が目印の喫煙所です。

 

普段とは違う場所での一服もまた最高!

 

良い気分転換にもなります。

 

通勤はストレスになりますが、お気に入りのルートや楽しみを見つけることができれば、毎日ちょっとだけ楽しく過ごせるのではないでしょうか。

 

 

通勤の楽しみを見つけるのは、自分の心の持ちようのような気もします。

 

アンテナを張って、「オモシロイことないかな~」と考えて歩くだけで楽しくなります。

 

下を向いてただ歩くだけじゃあ面白くないですよね☆

 

私は、今日も熱中症に注意しながら、オモシロイことが起きるのを期待しつつ、テクテク歩いてビリーブに行きます。

 

皆様、体調にはお気をつけください。

 

 

↓ ぽちっと押してくれると嬉しいでーす(^_-)-☆