講演会に向けて特訓中です

梅雨の真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは ビリーブスタッフです。

 

旭川も雨が続いて水量が多めの様子です。

 

後楽園の周りはすっかり木が生い茂っており、岡山城が見えにくくなってきました。

 

本格的な夏の訪れまであと少しですね。

熱中症対策など、夏に向けて体調を整えて行きましょう。

 

さて、ビリーブでは7月15日に現役のメンバーによる講演会を実施する予定です。

 

『うつ病は不便だけど不幸じゃない』

   ~当事者が語るうつ病の実際~

 

10:30~12:00までビリーブで行いますので、興味のある方は是非お越しください。

 

また、You tubeでの配信も行いますので、そちらからもご視聴いただけます。

 

視聴ご希望の方は、6月30日までに是非お申し込み下さい

  

人前で自分のネガティブな体験を語る事は簡単な事ではありません。

 

ビリーブのメンバーだからこその視点や、この1年間での大きな自身の変化なども含めて発表原稿にまとめられています。

 

この発表が大きな自信につながって、今後の人生の貴重な経験となる事、又、ご視聴下さった皆様にとってもより良い時間となる事を心から願っております。

 

さあ、あと2週間ちょっとになりました。

 

しっかりとリハーサルを行って、当日視聴に来てくださる大勢の皆さんをお迎えしたいと思っております。

 

司会者、配信カメラ、準備、その他諸々・・チームビリーブガンバロー!!

↓ ポチっと応援下さると嬉しいです