師走は行事が盛りだくさん

こんにちは。

昨日の運動プログラムで筋肉痛のスタッフです(^_^;)

全身運動をしたので、参加者のほとんどが筋肉痛に💦

運動不足を痛感しました(´;ω;`)

 

さて、最近のビリーブですが、いろいろなプログラムをしていて大忙しな日々を送っています!

 

 

先週から朝礼後に毎朝、歌を歌ってから活動を始めました。

(メンバーもスタッフも全員です☆)

 

歌を歌っているのはクリスマス会に合唱をすることになったから✨

今はその練習の真っ最中なんです(^^)♪

 

 

キーが高くて、英語の歌詞なので、みんな苦戦気味ですが・・・(^_^;)

 

本番までコツコツと練習を頑張りたいと思います♪

また、12月に入ってすぐに、卒業式が2回ありました。

 

先週の月曜日にメンバーが卒業したのですが、同じ週の金曜日にもう1人。

じゅんじゅんさんが卒業しました。

 

約4ヵ月の期間、毎日通って復職に向けたトレーニングを行いました。

 

集団活動に少しずつ慣れてきて、一緒に過ごす仲間と楽しく喋れるようになっていきました。

 

復職先が県外に決まったため、会う機会は減りますが、今後の活躍を祈って花道で見送りました。

1週間で2人も卒業するのはビリーブ史上初の出来事。

寂しい気持ちがありますが、ビリーブは皆さんが新しい1歩を踏み出すための場所です。

なので、今回の卒業もとても喜ばしいことだと思っています。

 

応援していますので、頑張ってほしいですね✨

今年もあと3週間。

 

その間には、BPPの発表、クリスマス会の準備、年始の準備に大掃除・・・

 

師走も行事が目白押しです(*^-^*)!

 

インフルエンザが流行っているので、体調を崩さないよう日々を過ごしていきましょう。

 

ビリーブでは随時、見学面談を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

086-230-3010

ポチッと押してくれると嬉しいです♪