オシャレな店でランチ会♪

こんにちは。

6月に入って最初のブログです。

6月に入ったということは、もう2019年が半分過ぎるということ。

1日1日を大事に過ごしていきたいですね(^^)

 

さて、話は変わりますが、皆さんは週末はどのようにお過ごしでしょうか?

 

ビリーブは第1・3土曜日に営業をしていて、卒業生の人たちとの交流や映画鑑賞や散策、ランチなどを実施しています。

 

一人だとなかなか出来ないことをやったりすることも多いですね。

先週の土曜日は「散策&ランチ」ということで、みんなでランチをしにいきました!

 

ランチが12時からだったので、時間が来るまでは旭川沿いを歩いたり、カードゲームをして楽しんだりして過ごしました。

 

この日は気温が高かったこともあって、外に出ると暑い!

汗をかきながら歩いてランチのお店に向かいました。

今回行ったお店は「ばーるぼっこーね」という城下にあるイタリアンのお店。

 

入口はパッと見分かりくいのですが、パスタやピザなどのメニューが入口にあって美味しそうです!

 

今回はみんなパスタセットを注文しました。

サラダやパスタ、フォカッチャとドリンクがついているセットです。

 

皆でおしゃべりしながら、美味しくいただきました!(^^)!

 

特にフォカッチャとパスタは皆絶賛♪

 

フォカッチャは持って帰りたいって言ってた人もいました(笑)

 

こんな風に“オシャレなお店でランチ”は一人だとなかなかしにくかったりしますよね(^^;)

 

でもみんなで行けば怖くない(笑)です!

参加したみんなも「楽しかった!」「美味しかった!」「普段いかないお店でオシャレなご飯も食べれていい時間だった」と大好評でした☆

 

見学や面談は随時受けつけております。いつでもお問い合わせくださいね!

ビリーブスタッフでした。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪