第一回卓球大会開催!

こんにちは!スタッフ ニャッキです★

この写真の皆、いい笑顔で写っていると

思いませんか~??

今日、10月13日13:15より

「第一回 ビリーブ社長杯テーブル卓球大会」

を開催しました~!

これからその試合の模様をお届けしたいと思います♪

 

まずは皆さん肩慣らしにラリーの練習をします!

3分ほど練習をした後トーナメント方式で試合開始!

 

・・・さて、皆さんお気づきでしょうか??

このコートとネット、得点版・・・ビリーブスタッフのお手製なんです(⌒∇⌒)

通常より細長いテーブルコート、そしてあまり跳ねないピンポン玉・・・(笑)

 

皆さん慣れるまで四苦八苦しつつも徐々に打てるようになってきます!

観戦している皆も「おぉ~!」「がんばれ~!」など声をかけたりして大盛り上がり!

選手の中には秘密のサーブや怪しいドライブ?を打つ選手もいて白熱した試合展開をみせていました‼

全試合終了後には1~3位までの人に

豪華景品が送られました!

この季節にちなんで・・・

ハロウィンのお菓子を贈呈いたしました~♪

皆、ワイワイ楽しんでもらえたみたいで、

運動不足の解消にもなったようです。

 

たまには、身体を動かして、大笑いして、

気分を晴らしていきましょう!!

早速次の開催はいつ?なんて話も出ちゃうほど✨

次回開催も計画していますので皆さんお楽しみに~‼