BBC!

こんにちは、ビリーブスタッフ猫草です。

 

ジメジメとした季節がやって参りました。

 

先月のテーマは「身体を動かして、自律神経を整えよう」でした。

 

今年は特に1日の中での寒暖差を感じる日が多かったですよね。

皆さんは体調大丈夫でしたか?

 

 

そんな中、ビリーブでは懐かしの「ビリーズブートキャンプ」を行いました。

20年くらい前に大人気になったビリー隊長による筋トレムービー。ご存じでしょうか??

 

55分の動画に休憩を何度も入れながら老若男女、やり切りました。

 

最後はお約束の「Victory‼」

 

運動のプログラムは正直、賛否両論です。

運動、スポーツが苦手な人、嫌いな人だっています。

運動不足の私も、次の日はバッキバキの筋肉痛でした。

 

でも皆で一丸となってやり切った時の達成感はなかなかのものですよ。

そしてメンバーOさんの発案でその後結成されたのが「BBC!」

BPPともBBQとも違いますのでご注意を(笑)※過去ログご参照ください。

 

お昼の10分を使ってビリー隊長の令和ver.

YouTubeを見ながら毎日良い汗かいてます。

 

もちろん強制ではなく有志の集まりですが、多い日は6人集まったりしてます。

そろそろ私たちも階級を決めたいところです。

 

Victory‼(^^)/

ポチっとしてくれたらうれしいです。