移転しました

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

今週の雨で、せっかくの満開の桜が散ってしまったかも・・。

 

ひと雨ごとに暖かくなり、季節のうつろいを感じます。

 

過ごしやすい季節ですが、逆に体調を崩しやすい気候でもありますので、皆様におかれましては、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、この度ビリーブは移転致しました

 

平成17年に、表町2丁目(栄町商店街)の一角で開設して以来、多くの皆様にお世話になり、また、大勢の卒業者を輩出して参りました。

 

昨年頃よりメンバーさんが増えて、少し窮屈な状況になりご不自由をおかけしましたので、活動しやすい場所へ「移転」することになった次第です。

 

ワークルームも休憩スペースも、以前に比べてゆったりと広くなりました。

 

個別に相談できる「カウンセリングルーム」(個室)もあります。

 

ワンフロア―になったので、以前の様にモノを持って上がったり降りたりしなくてよくなりました。

 

商店街からわずか数メートル離れただけなのに、自然光が入るので室内が大変明るいです。

 

1階にアサンブラージュというブティックのある栄ビルの4階です。

 

ビルの入り口を入ると、すぐ右側にエレベーターがあるので、上がるのも楽になりました。

 

(職員とメンバーは、4階まで階段を使用して、足腰を鍛えている人もいます。笑)

ビルが林立している街中なので、あまり景色が良いとは言えませんが、青空が見える時は気持ちが良いです。

 

新しい場所で、気分も一新!

 

社会復帰に向けて頑張っているメンバーと共に、我々スタッフも頑張って参ります。

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 *尚、電話・FAX番号に変更はありません。

 *旧ビリーブの場所は、現在ありがとうファームの「B型事業所つづき」が利用しています。

 

↓ポチっと応援下さると嬉しいです