1年間お世話になりました。

こんにちは。ビリーブスタッフです!

 

今回もテンション高めの報告となりそうです。

なぜなら…ビリーブでは先日クリスマス会が行われました!

 

ケーキと唐揚げ。

甘いとしょっぱいの絶妙な組み合わせ。

もちろん皆の手作りです☆

ハロウィンパーティーと同じく、まずは企画会議から始まり、全てのメンバーが何かしら担当をします。

ただただ楽しいわけではありません。

協調性や役割意識、ゲーム係は当日までの時間配分なども意識しながら進めます。

約3週間程かけて、メンバー主導で準備していきました。

クリスマス会当日は、クッキングでケーキとからあげを手作りしました。

皆さん手際よく進めてくれましたよ~

完成した料理はさっそくお昼に皆で美味しくいただきました♡

お昼を満喫したら、午後からはメンバーが考えたゲームを楽しみました。

ピンポン玉リレー(障害物リレー)、カタカナ禁止ゲーム、瞬間移動ゲーム。

ゲームの後はビンゴでプレゼント交換。あったかグッズや観葉植物、お菓子などなど・・・いろんなプレゼントを貰っていました。

全員、全力&本気で挑んで大盛り上がり。笑いの絶えないパーティーになりました(*^-^*)

最後はスタッフによる今年1年間の振り返り動画&皆で踊ったキツネダンスの鑑賞会をしました。

思い出を振り返って笑ったり懐かしんだりできました。

皆で企画したクリスマス会は大成功。皆さんお疲れさまでした!

今年もいろいろな事がありましたが、最終日には大掃除&納会をすることができ、無事に今年の活動を終えることができます。

納会では自分の1年を漢字1文字で表現してもらったので、掲載しますね。

 

このブログを読んでくれた皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

 

1年間本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

よかったらポチッとしてくれると嬉しいです♪