ゆる~い週末

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

今年も残りあと10日になりました。

 

最近、年末とか新年とか・・いろんなことに「ひと区切り」つけたり、自分を少し振り返ったり・・・そういう時間って大切だなと思うようになってきました。

 

今まではというと・・。

 

「やるべきこと」に追われまくって、周りがあまり見えていなくて、余裕が無かったかも。

 

皆さんの年末はいかがでしょうか。

 

ビリーブの土曜日は、平日とは雰囲気が異なります。

 

なぜなら・・既に卒業した社会人のみんなが大勢来てくれているからです。

 

社会人だからこそ必要なこと。

 

それは「適度な癒し」ですよね。笑

 

なので、土曜日のビリーブは、

「とにかくユルく、楽しく、和やかに、癒される場所」を目指しています。

 

仕事やストレスを忘れて、ひとときゆる~く集える場所。

 

そんな癒しが得られたら、また来週から頑張れるかもしれません。

 

 

卒業生のみんなと触れ合うことで、一番癒されているのは、もしかするとスタッフの方かもしれませんが・・・。

 

時に緊張の糸をほどいて、自分を休める場所があるのはありがたいことですね。

 

寒い毎日が続いていますが、体調に気を付けて、年末まであと10日。

 

頑張りましょう!!(*^^*)

 

↓ポチっと応援下さると嬉しいです♪