キツネダンス撮影順調です!

急に秋の気候になって、ひんやりとした朝をむかえるようになりました。

 

日中は20~25℃くらいになるので、気温差に体がついていけるように、服装や生活リズムに気をつけながら過ごしていきたいですね。

 

さて、気づけば年末まで残りわずか、と先日のブログにもありましたが、ビリーブでは現在、年末に向けて「キツネダンス」を絶賛撮影中です。

9月にキツネダンスをスタッフ、メンバー全員で踊ることが決まって、ダンスの練習が始まりました。

まずは、振りを教えるスタッフと一緒に練習です。

 思ったよりリズムが早くて難しい‥!と感じる人もいましたが、お互い分からない振りを確認しあいながら練習をしていきました。

そして10月に入ると‥いよいよ撮影本番。

ハロウィンパーティーの企画やBPPなど、複数のタスクがあるなか、皆さん振りを覚えて本番に臨んでくれました。

動画には卒業生も出演しています!

 

撮影中は、ノリノリな人もいれば、少し緊張している様子の人も・・

ですが、皆さん笑顔で踊ってくれています(*^-^*)

皆さんバッチリで、ほぼノーミス!

撮影は順調に進んでいますよ。

 

皆の協力あっての動画づくり。本当に感謝です。

 

 

踊っている姿を見ていて、監督役のスタッフもやる気がさらに増しました。

10月末には全撮影完了の予定です。

皆が一生懸命踊ってくれたのを、良い動画に仕上げていきたいと思います!

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪