リフレッシュ・サタデー(土曜日)

こんにちは、ビリーブスタッフです。

 

ビリーブで使っている眼鏡を無くしてしまい、急遽自宅で使っている眼鏡を使っています。

いつ、どこで無くしたのか全く覚えておらず・・・

絶賛困り中のスタッフですが、一方で「まぁなんとかなるか!新しい物を買えるチャンスかも」と思ったりもしています(笑)

 

スタッフの眼鏡事情はこの辺にして・・・先週の土曜日プログラムでは「テーブルピンポン」をおこないました。

最近は、テーブルピンポンを予定していても別の事(プチ茶話会やゲームなど)をすることが多かったので、久しぶりのテーブルピンポンになりました。

 

土曜日のテーブルピンポンは、卒業生と現メンバー、スタッフが参加。

これまでの戦績をふまえて得点のハンデをつけて総当たり戦で試合をしました。

試合は白熱した展開で、大盛り上がり(*^-^*)!

 

強いメンバー同士の白熱したテーブルピンポン(もはや卓球)は手に汗握る展開で盛り上がりました。

他にもハンデをつけたことで、普段は強いメンバーがプレッシャーなのか、緊張なのか・・・「謎のプレッシャーを感じる!」と言いながらいつもと違う動きを見せたりしていました(^_^;)

 

それも一つの盛り上がり要素として笑いながら楽しい時間になりましたよ。

体を動かしてスッキリ、リフレッシュ!土曜日プログラムらしい休日感のある時間になりました。

 

次回の土曜日プログラムは8/20(土)。この日は、焼きそばやたこ焼きを作って食べて夏祭り気分を味わいたいと思います♪

ちょうどうらじゃがある日なので、3年ぶりのうらじゃも楽しめる・・・かも?

またブログでお伝えできたらと思います~

最後になりますが、ビリーブは明日からお盆休みをいただきます。

お盆期間中も暑い日が続くようです。このブログを読んでくれた皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪