真夏の卒業生

卒業式こんにちは。ビリーブスタッフ猫草です!
一度終わった梅雨が戻ってきた!?
と思わせる雨の日々。
なのに暑い!!
そんな今年の7月を、皆さんどうお過ごしですか?
ビリーブでは、そんな雨とジメジメを吹き飛ばすように、今月もまた卒業式が行われました!

今回の卒業者は、趣味が写真と読書とYouTube作り、というOさんです。
卒業講座ではすでにUPされている見事なYouTubeをご披露してくれ、メンバーも大喜び。
「多才な人だと思っていたけど、最後にこんなすごいものを持って来るとは!早く教えてくれれば良かったのに」と、ちょっとしたクレーム(?)が出るほどでした(;^ω^)

卒業式

更にOさんから皆へ
「ビリーブ」を題材とした、こんなに素晴らしい詩を送ってくれました。
Oさんの朗読からメンバーへの気持ちが伝わり、しばし静かな感動の時を過ごしました。。。。

卒業式

本来なら、こちらから色紙を渡す儀式が、卒業生さんから詩を送られるという、初めての形が生まれました。
今は大事に、ビリーブ理念の隣に飾らせてもらってます☆

卒業式

突然行われた卒業。
つまり、急にお仕事が決まったということです。
本当に良かったですね!
全員に当日メッセージを書いてもらった怪しいピンクのTシャツを着て、、、、いざ出陣です!!

誠実な学びの姿勢が印象的で、皆を笑わすのが得意。メンバーにもスタッフにもたくさん元気をくれたOさん。
職場でも楽しみ、また周りを楽しませてくださいね。
行ってらっしゃ~い♪
帰ってくんなよ~
(ウソです、遊びにきてください)

上部へスクロール