お花見からの~!

こんにちは。

ビリーブスタッフ猫草です☆

 

桜吹雪が美しい今日この頃です。

今年は強い雨が降らないせいか、桜さんが長くいてくれた気がして、ラッキーですね♪

 

今回は、お花見ワンデーウォーキングの次の日の紹介になります。

 

この苺を見てください。

こんなステキなイベントが続いて良いのでしょうか…。

良いのです。なぜならちゃんとプログラム通りなのですから。

 

プログラム名は「スイーツをつくろう」です!

 

 

3/8に行った「スイーツクッキング会議」でのこと。

 

開始直後に発したメンバーの第一声「いちご!」

ここからは、あれよあれよと苺をもりだくさん使った「いちごパフェ」にまっしぐら。

司会も板書も書記もすべてメンバー主導。

何が必要か、誰がどこで買い物するかなども会議でしっかりと決まりました。

 

 

パフェ作りのワンシーンです。

 

オレオを粉々に砕いています。

日頃の恨み??(笑)を込めて。

コレが見た目も含め、ひと味クオリティを上げてくれました。


 

さて。出来上がりました!

上の写真を見くらべてみてください…。

左はスタッフパルムさん作のイメージ図です。

 

似てませんか…!?

そんなに寄せたつもりもなかったのですが。

このおいしそうなイラストにすでに脳が支配されていたようです。

写真は載せきれませんでしたが、全員で思い思いのパフェ堪能しました!

 

それぞれのプログラムにはこのパフェのフレークや砕いたオレオのように様々な歯ごたえや隠し味がひそんでいるのですよ。

ぜひ知っていただきたいです♪

 

ご興味持たれた方は、ぜひお気軽にご連絡をくださいね☆

 

ポチッと押してくれると嬉しいです