土曜日は楽しく過ごしたいね

 

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

3月も2週目に入って、ようやく少しずつ春めいてきました。

『梅の花』や『菜の花』も咲いてきて、そろそろ外出したくなってきましたね(*^^*)

 

今日は、ビリーブでの土曜日の一幕をお知らせしたいと思います。

 

 

 

ビリーブでは、卒業生も参加できるように、月に2回、土曜日も活動をしています。

 

週に5日、一生懸命活動をすると、誰でも週末には疲れがあるので、ビリーブの「土曜日」は、できるだけ楽しく遊んだり、癒されるようなプログラムを行っています。

 

先週末の土曜日には、「キャット&チョコレート」という新しく入手したボードゲームをしました。

 

 

「想像力」が必要で、なかなか難しいのですが、とても楽しくて盛り上がります!

 

その後は「クラッシュアイスゲーム」をしました。

 

難しい事は考えずにゲームをしながら、みんなで楽しく大笑いして、いろんな話をします。

 

ひとりではできない『ストレス解消』です。

 

 

いろんな過ごし方で、1週間のストレスを癒して、エネルギーの充電をする時間って必要ですよね。

 

温かくなってきたので、ビリーブでは身体を動かすようなプログラムも徐々に増やして行きますよ!

 

 

見学や体験はいつでも受け付けています。

 

お気軽にお問合せ下さい。(^^)/