卒業生アンケート

今週から「梅雨入り」し、ジメジメした雨の日が続いています。

 

ザーザー降りの雨の朝は、遅刻しないように早めに家を出たり、渋滞にはまったり、バスが時間通りに来なかったり、慎重に運転したり・・もう大変!!

 

傘や雨合羽が乾く暇もないですね~

 

先日訪れた公園の池の周りには、この時季ならではの紫陽花の花がたくさん咲いていました。

私は、この薄紫色の「額縁あじさい」の花が大好きです。

 

さて、先日卒業生の皆様に、「アンケート」用紙を送らせて頂きました。

 

ビリーブを卒業した人は、55%の割合で、元の職場に復職するか、新たに就労先を決めてお仕事をされています。

 

数年も経つと、お元気なのか、今どんな風に過ごしているのか気になります。

 

たまに顔を出してくれるととても嬉しくて、懐かしくて、ついついいろいろ聞いてしまいます。(^^;)

5月のOBOG会には大勢の卒業生が参加してくれて、とても賑やかに過ごすことが出来ました。

 

久しぶりに会って、メンバー同士も同窓会みたいな雰囲気です。

 

また、私たちスタッフにとってはかけがえのない

「ありがたい時間」になりました。

 

ビリーブに顔を出せない事情のある方々からもたくさんのアンケートを受け取りましたので、集計してアップさせていただいています。

 

皆さんからいただいたアンケートを参考にして、これからも楽しいプログラムを実施できるよう、土曜日活動を充実させていきたいと思っています。

 

身体に気をつけて、共に今後も元気に頑張って行こうね。

 

お近くに来られる時は、是非ビリーブにお立ち寄りください。

 

お忙しい所、ご協力頂き本当にありがとうございました。(*^^*)