BBQでメンバー&OBOG交流会開催!

こんにちは。

5月も下旬にはいって、日によっては初夏の陽気が訪れるようになりました。

 

5月はイベント開催にもってこいのシーズン。

先週の土曜日にビリーブでもBBQをしてきましたよ(*^-^*)

 

卒業生もたくさん集まってくれて、メンバー&OB・OG交流会の開催です!

お肉に魚に野菜を用意して・・・飲み物も用意できたら、まずは乾杯~!

 

乾杯が終われば、そこからはお肉に魚介に野菜をじゃんじゃん焼いて、どんどん食べて、の時間です!

焼いて焼いて食べまくりましたよ~

 

前回大人気だったホッケも今回は前回の3倍の量を用意したんですが、焼けたらあっという間にみんなの胃の中へ消えていきました(笑)

魚介の人気恐るべし・・笑

美味しいお肉たちを食べながら、卒業生とメンバー同士、お互いの近況を聞きあったり、懐かしい話に花を咲かせたりと賑やかな時間になりました。

 

久しぶりに顔を出してくれた人や、つい先日卒業してこの日を楽しみにしてくれていた人もいて、改めてビリーブのことを思ってくれている人が居ることを実感しました。本当にありがたいことです。

 

環境や状況が変わった人、ぼちぼち仕事に行き続けている人、これから復帰しようとする人。

皆さん抱えているものはそれぞれありますが、この日は楽しんで休日感を味わってもらえてたら幸いです。

過去最高人数でのBBQだったので、どのくらいの量を買ったらいいのか分からずでしたが、皆お腹いっぱいになったようで一安心(´▽`) 

 

OB・OGの皆さん、メンバーの皆さん、ご参加&準備手伝い等ありがとうございました!

またのご参加お待ちしています(*^-^*)

次は秋ごろ・・かな?

ポチッと押してくれると嬉しいです♪