贅沢なひととき

こんにちは。ビリーブスタッフ猫草です。

 

この宝石のようなサクランボはスタッフパルムさんのご自宅で朝摘みされたもの。

 

「皆に元気を」とのことで、全員でいただきました♪

 

スーパーでは味わえない、甘酸っぱい自然の味がして、とても美味しかったです!

 

桜が終わり、実のなる初夏を全身で感じました。

 

皆さんもGWに季節を感じることはありましたか?

さて、今日はありがとうファームの「コチャエ」の話をしたいと思います。

ゴージャスな空間に人気のとろ~りオムライスが人気の喫茶店。

 

コチャエで、色々な催しをしているのはご存じでしょうか?

 

 

 

偶然にも、数年前に知り合いの方の絵画展や音楽会を鑑賞させていただいたことがあり、私にとっても思い出深い喫茶店です。

先日の午後、メンバー3人と息抜きにシャンソンを聞きに行きました。

 

歌っているのは日笠クリニックの精神科ドクターであり、シャンソン歌手のSyo Ryuさんです。

 

精神科医でありながら、シャンソン歌手とは…多彩ですよね!

 

 

 

おのおの好きな物を飲みながら、素晴らしい歌声に癒され、午後のゴージャスなひと時を送ることができました。

 

日笠先生、ありがとうございました!

 

 

こちらのイベント『コフレ ド シャンソン(歌の宝石箱)』はワンオーダーで入場無料。

毎月第4木曜日・金曜日 14:00~15:30に開催しております。

 

ご興味のある方はぜひ、優雅なひと時をいかがですか?

ポチっとしてくれたらうれしいです。