皆で応援!

こんにちは。

ビリーブスタッフのネムです。

 

ビリーブの近くにあるお花屋さんには

春らしいお花が沢山ならんでいます♪

 

今朝の出勤時には桜の花も見られて、

来週のプログラム「お花見ウォーキング」が楽しみになりました。

 

 

今年は、思いっきりお花見を楽しまれる方も多いのでは?

 

昨日のこと

普段とは全く違う朝を過ごしたビリーブメンバーです。

 

 

 

皆でWBC決勝戦を応援しよう!

 

と、パソコンをプロジェクターに繋いだら…

大画面に映し出される侍ジャパン!!

 

試合の流れと言えばまるで映画のよう。

興奮せざるを得ません。

 

静かに応援するひともいれば、声を出さずにはいられないひとも!

結果は、皆さんご存知の通り!

アメリカを制し、日本の勝利!!!

世界一を勝ち取りました。

 

歴史的瞬間です。

 

結局一番興奮していたのはビリーブスタッフたち

だったような気もしますが

みんなでのスポーツ観戦は楽しい!

なんだか一体感を感じた朝でした。

 

そして午後は、自分たちがスポーツをする番!

 

ピンポン大会です。

 

最初は

WBCモードから切り替えられない~

なんて言っていたメンバーも

 

いざ試合が始まると白熱!

喜びの舞までうまれました。笑。

 

こんなイレギュラーなビリーブも

たまにはアリだなあ♪と思ったネムでした。

ポチっとしてくれたら嬉しいです。