ビリーブといえば体力!

こんにちは。

ビリーブスタッフ猫草です。

 

2月も半ばですが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

この寒空の下、哀愁漂い歩く男たちの後ろ姿…

 

 

彼らは一体何をしているのでしょうか!?

 

それは…

「インターバル速歩」です。

 

3分早歩き、3分普通に歩く、の繰り返しでとことん歩く。

 

ゆっくり歩きの時間が過ぎるのがあっという間です。

ストップウォッチを見ると、もう3分!?と。

つかの間の休息でした。

 

「速歩スタートでーす」と大きく掛け声をかけると

 

「えー!」

「あぁ…」

など様々な声があがります。

 

 

 

 

体力ありチームと、運動不足?チームの2軍で離れていた距離が、信号でうまいことひとつの塊に。

 

「大丈夫?」

と声掛けすると

「えぇ?大丈夫ですよ~…?」

と怪し気な返答が(笑)

 

ときどき生存確認、必須です。

かく言うわたくしも、

入社したての頃は常に最後尾をキープ!

 

だんだん前の団体が見えなくなり

「待ってー、置いていかないで~!」と大騒ぎでした。

 

ビリーブの名物「インターバル速歩」は、本当に体力がつきます!

社会に出るにあたって、体力があることはとても自信になりますよ(^_^)

 

この日は1時間で約6㎞歩きました。

皆さま本当にお疲れ様でした!

 

と、ここでは終わらないのがビリーブ。

 

次の日には、な、なんと。

ボランティア清掃で街中を清掃して回りました。

 

ここが本当にビリーブのすごいところ。

 

私と一緒に回ってくれた3人は、昨日速歩があったことも感じさせず、もくもくと、また楽しみながら清掃活動をしてくれてました。嬉しくてつい写真を撮りまくってしまいました。

 

自分のため、そして社会のためにも体力をふんだんに使いましたね。

スバラシイ!!

 

今度こそ本当におつかれさまでした!

ポチっとしてくれたら嬉しいです。