ただの「ウォーキング」⁉

こんにちは、ビリーブスタッフ猫草です!

 

涼しくなったかと思いきや、とんでもなく暑い日がありましたね…。

それがこの日、11日の金曜日です。

 

総勢12人!

「暑い暑い」言いながら、百間川にワンデーウォーキングに行ってきました!

往復で10キロ強。

 

しかし「ウォーキング」なんて生易しい言葉はただの序章に過ぎないのでした…。

 

 

 

着いたらすぐにソフトバレーボール!

 

皆で円になり、ボールを落とさずに10回続いたらお昼にするか、、、なんて気持ちで始めましたが。

なかなか続かないもので軽く日に焼けた頃に達成。

ならば5回はすぐに達成するだろうと2セット目を始めたら…

え!?

今度は5回が続かない(^^;)

そして何とかランチタイムにたどり着けました!

 

みんなで自然の中で食べるお弁当のおいしいこと!

 

最高でーす(#^^#)

こっちのチームも幸せそうですね。

(顔はほとんどいじってません)

 

「食後の一服は、たまらんですわ~~」

って聞こえてきそうですね☆

そしておのおのスポーツを楽しみました。

キャッチボールをするために、あるメンバーさんがわざわざグローブ2個とボールを持ってきてくれました☆

 

実はここからが本番です。

 

ビリーブ名物「長縄跳び」

縄を回す方も飛ぶ方も、すごい体力を使うんです。

ビリーブの「ウォーキング」なるプログラムは、これをやらないと終われません(?)

 

体力を根こそぎ奪われ、フラフラになったところで…

 

 

さて西日に向かって5キロ歩いて帰りましょう!

 

誰も怪我なく無事に帰ってこれて何よりです。

その後も「疲れたけど楽しかった」「あの日はよく眠れました」の声であふれてました。

 

今月はまだまだ「操山紅葉狩り(山登り)」「ウォーキングラリー」と楽しい体力作りが続きます!

 

ビリーブに来ると体力がつくこと、間違いなしですよ!

 

興味のある方はぜひ遊びにきてくださいね♪

良かったら、ポチッとしてくれると嬉しいです。