ハロウィンパーティー開催

こんにちは。

 

11/7は立冬でしたね。冬の訪れを表す日ですが、岡山はしっかり小春日和な暖かさです。

 

服装に悩みますが、体調を崩さないように上手に服選びをしていきたいですね。

 

さてさて、今日のブログは先日ビリーブで開催したハロウィンパーティーの様子をお届けします。

 

10月のブログでハロウィンパーティーの企画会議の様子をお届けしましたが、今日は本番当日の様子を書きますね。

 

当日はクッキングからスタート。二手にわかれて「かぼちゃのフレンチトースト」と「フライドポテト」を作りました。

各チームのリーダーの指示のもと、材料の下ごしらえをして、焼いたり揚げたり・・・

とってもいい感じで、完成です!

味もばっちりで、かぼちゃの程よい甘さのフレンチトーストと塩味のフライドポテトを交互に食べたら止まらないですね(笑)

大満足のボリュームでした。

そして午後からはお待ちかねのパーティー本番。

皆で仮装をしてパーティーの始まりです!

メンバーがしっかり打合せや準備をしてくれたゲームを楽しみましたよ~

なかでも、以前のブログに挙がっていた「ディスコン」をついにビリーブで開催する事ができました!

ディスクと呼ばれる円板を投げてポイントを取るのですが、好プレーや珍プレー、やっちまったプレー(笑)と大盛り上がりでした。

ビリーブでの恒例プログラムになりそうです!

他にもビリーブで時々やっていた「ワードウルフ」。

普段はスマホアプリでやっていますが、今回はメンバーがオリジナルでワードを作ってくれて楽しみました(*^-^*)

 

それから食べ比べゲーム(ビリーブ版格付けチェック)では、お手製アイマスクをつけて、ハーゲンダッツとスーパーカップアイスでどっちがどっちなのか、高級紅茶と普段の紅茶を当てたりしました。

最後はビンゴ大会でプレゼント交換。マツケンサンバのBGMとともに最後まで楽しい時間を過ごせました。

 

皆が入念に打合せや準備をしたおかげで、ビリーブハロウィンパーティーは大成功!皆さんお疲れさまでした。

 

ハロウィンパーティーで盛り上がりましたが、ビリーブは11月もイベントが目白押し。

なので、またブログにてお伝えしますのでお楽しみに~。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪