今年はキツネダンスを

9月が終わりに近づき、秋になりそうでならない岡山・・いつまでも日中は暑いですね。

 

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

突然ですが、今年は「キツネダンス」が大流行しています。

 

まず「キツネダンス」とは・・・

 

プロ野球球団である日本ハムファイターズのマスコットキャラ ”フレップ・ザ・フォックス”と、ファイターズガールが、試合中のイニングの間に踊るダンス のことです。

 

『ビリーブ恒例 年末のダンス!』

今年はこれで行きたいと思います。(笑)

 

今日は、ダンスで使うキツネの耳を創作しました。

 

自分のは自分で!!

 

段ボールをキツネ耳型に切ってカチューシャに張り付け。

そう。もちろん手作りですよ~(*^^*)

 

おしゃべりしながら、キラキラシールをくっつけたり、好きな色を塗ったり、自由に創作。

 

みんなの個性が出て、楽しい作業となりました。

 

さあ、これで準備完了!!

 

あ、ダンスの練習しなくっちゃ!!(^^;)

 

 

メンバーとスタッフが踊るキツネダンスは、また別の回でご報告しますので、お楽しみに~!!

 

 

スタッフは、みんなと一緒にダンスの練習をしつつ・・・今年1年の活動を締めくくる動画の作成に取り掛かりたいと思います。

 

もう、年末が近いぞーーーー(^^;) ふぁいとーー!!

 

↓ポチっと応援してくださると嬉しいです(*^^*)