真夏の夜の博物館

こんにちは、ビリーブスタッフ猫草です!

 

終わらない夏…☼

まだ暑いですね( ;∀;)

 

3連休は台風がくるかもしれないので、お出かけの際はお気をつけくださいね。

 

こちらのカラフルな作品たちは7月のプログラムで「真夏の夜の博物館」というテーマにて、紙粘土で作られた子たちです。

 

私たちが居なくなった真夜中に楽しくおしゃべりしているみたい(?)です。

 

 

なぜに今ごろアップかというと。

みんな悩んだりしながら空き時間を使って塗り塗り。つい最近やっと全員分できあがった次第でございます。

 

んんん…?

 

「真夏の夜の博物館」とテーマを決めてくれたスタッフさんが、真冬の雪だるまとクリスマスツリーを作っていました(◎_◎;)

 

自由~。

 

それもまたビリーブの良さ⁉

 

今の紙粘土は軽くて使いやすいことにびっくり!乾くのも早く、進化に驚きました。

ちなみに、ダイソーで白、赤、青、黄色を購入。全て4色で作っています。

クリスマスツリーの緑は、さて、何色を混ぜたのでしょうか。

 

他にも少し作品紹介させてください。

ペットのTちゃんと、しらたま。飼い主はそれぞれです☆

スライムとはぐれメタル!こちらも作者は違います~。

見守るカミサマ。

 

みんなで夜中にどんな話をしたことやら。

この子たちもとうとう今日で解散です…(T_T)/~~~

 

映画「ナイトミュージアム」や「トーイストーリー」ように楽しいひと時を過ごせていたらいいな♪と思います。

ポチッとしてくれたらうれしいです!