真夏の卒業生

こんにちは。ビリーブスタッフ猫草です!

 

一度終わった梅雨が戻ってきた!?

と思わせる雨の日々。

なのに暑い!!

 

そんな今年の7月を、皆さんどうお過ごしですか?

 

ビリーブでは、そんな雨とジメジメを吹き飛ばすように、今月もまた卒業式が行われました!

 

 

今回の卒業者は、趣味が写真と読書とYouTube作り、というOさんです。

卒業講座ではすでにUPされている見事なYouTubeをご披露してくれ、メンバーも大喜び。

 

「多才な人だと思っていたけど、最後にこんなすごいものを持って来るとは!早く教えて

くれれば良かったのに」と、ちょっとしたクレーム(?)が出るほどでした(;^ω^)

 

 

更にOさんから皆へ

「ビリーブ」を題材とした、こんなに素晴らしい詩を送ってくれました。

 

 

Oさんの朗読からメンバーへの気持ちが伝わり、しばし静かな感動の時を過ごしました。。。。

 

 

本来なら、こちらから色紙を渡す儀式が、卒業生さんから詩を送られるという、初めての形が生まれました。

 

 

今は大事に、ビリーブ理念の隣に飾らせてもらってます☆

 

突然行われた卒業。

つまり、急にお仕事が決まったということです。

 

本当に良かったですね!

 

全員に当日メッセージを書いてもらった怪しいピンクのTシャツを着て、、、、いざ出陣です!!

 

誠実な学びの姿勢が印象的で、皆を笑わすのが得意。メンバーにもスタッフにもたくさん元気をくれたOさん。

職場でも楽しみ、また周りを楽しませてくださいね。

 

行ってらっしゃ~い♪

帰ってくんなよ~

(ウソです、遊びにきてください)

ポチッとしてくれたら嬉しいです