ぐっすりマインドフルネスヨガ

こんにちは!ビリーブスタッフ猫草です。

 

今年はすごい勢いで梅雨明けしましたね。

 

良いことも悪いこともあるのでちょっと複雑な気分ですが。。。

 

ビリーブの7月の看板はメンバーOさんの手により、かわいく元気なヒマワリにリニューアルしました!

 

テイストが変わってかわいいですね♡

 

さて、この暑さ続く7月のはじめに「マインドフルネスヨガ」を行いました。

 

癒しの音楽と共に聴こえてくる声のとおりに身体をゆっくりと動かしてゆく。。。

 

 

マインドフルネス瞑想の甘い感覚でいたら、

かなり苦しい動きや体制もありました。

 

ぐるっと向きを変える動作ではバリウムの検査を思い出す私でありました^_^;

 

 しかし気づくと…

 

途中で皆の動きが止まっている空気感が流れてきました。

 

いつのまにか爆睡タイムに入っている人もチラホラと…(笑)

 

いい感じに疲れ、いい感じに心地よい眠りについていまう。

 

あれ?

そんなプログラムでしたっけ!?

 

頑張って暑い毎日を送る私たち。

 

たまには良いですよね!!

 

今回は「マインドフルネス」を難しく語らず。

このホンワカした気持ちでブログを〆たいと思います☆

 

 

 

ポチッとしてくれるとうれしいです。