2021年の活動動画鑑賞としおり作り

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

3連休が過ぎて、スタッフはようやく正月モードが抜けてきました(^_^;)

 

日本は大寒波が猛威を振るって、吹雪や平地でも積雪に見舞われていますが、さすが岡山、県南は気温は低いですが晴れています。

まさに「晴れの国岡山」だなぁと実感しました(笑)

 

さて、昨日は「1年の活動動画の鑑賞会」を行いました。

ビリーブでは毎年1年の活動を1本の動画にして、メンバーと鑑賞会を行っています。

2018年から始めて、今回で4本目の動画です。

一番最初は活動の写真だけでなく、メンバー、スタッフ、卒業生総出でU.S.A.を踊って、動画にしました。懐かしい思い出のひとつです(^▽^)

 

今まではスタッフだけで動画編集していましたが、今回はメンバーのゆpさんと合作で制作しました。

 

毎年、年末のクリスマス会で上映ですが、今回はちょっとだけ延長して昨日上映しました😄

プログラムを受講している様子、皆が談笑している様子、卒業式、BPP発表の様子などなど・・

 

1年を振り返ってみると、本当にいろんな事をしたなぁとしみじみと感じますね。

 

撮った写真や動画が多すぎて、どれを動画に入れようかと選ぶのが大変でしたが・・(笑)

でもそれだけ、皆といろんなことができたということだと思うと嬉しく思います。

メンバーにも「良い動画でした!」「よかった」と言ってもらえました(*^-^*)

 

そして今日は去年拾った落ち葉や紅葉を使って、皆でしおりを作りました。

 

みんな思い思いに作っていて、センス抜群!

 

 

しおりをイチョウの形にしてみたり、自分で折り紙を切り貼りして模様を作ったり・・。

素敵なしおりがたくさんできましたよ。

 

 

2022年もいろんなプログラムを行って、たくさんの思い出を作っていきたいと思います(*^-^*)

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪