1年お世話になりました♬

 

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

いよいよ年の瀬が近づき、岡山市内中心部の車は渋滞、駐車場はパンパン、天満屋は大賑わいのようです。

 

さて、12月24日にビリーブではみんなで恒例の「手作りクリスマス会」を行いましたよ~♪

 

その様子を今日はお伝え致します。

 

 

 

前もって、何度も「企画会議」をし、全員が参加できることを話し合いました。

 

事前の打ち合わせではイロイロありました(笑)が、無事に当日を迎える事ができました。

 

さあ午前中はスイーツクッキングです!

 

クレープチームとフルーツゼリーチームに分かれて、段取り良く準備をし、久しぶりのクッキング♡

 

とても美味しいモチモチクレープが完成しました。みんな大満足です(*^^*)

 

 

午後は、「大ゲーム大会!!」

 

5つのチームに分かれてそれぞれ入念な準備を行い、当日に臨みました。

 

みなさんMCもなかなかのものです。

 

総合司会のメンバーは、事前に式次第も作り、リハーサルも行う力の入れようでした。

 

ほんと「ガチな人」が多いビリーブです!!

 

 

約2時間のゲーム大会でしたが、大いに盛り上がり、大笑いし、楽しい時間を過ごすことができました。

 

「クリスマス会」をみんなで一緒にプロデュースして、自分たちで楽しめるって本当に素敵ですよね♡

 

ひとりでは決してできない活動がここにはあります。

 

普段は「楽しい」と言わない人が、「楽しかった~(*^^*)」と笑ってくれたら、こんなうれしい事はないですね。

 

 

手作り感満載の「ペットボトルボーリング」。

 

後ろの2つが50点のラスボスだそうです。(笑)

見た目よりやるととても難しいボーリングでした。

 

週末はかなり冷え込みましたが、皆さんに幸せな年の瀬が訪れていることを心から祈っています。

 

 

さて、今年も残すところあと3日となりました。

 

今年もいろんな事がありましたが、ビリーブでは最後の活動日をなんとか無事に終えられそうです。

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

みなさま・・良い年をお迎えください。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪