紅葉の「みさおやま」

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

朝晩、急に冷え込んできました。寒い~(>_<)

ビリーブでは、今朝、石油ストーブをつけました。

暖かさがありがたいシーズンに突入ですね!

 

さて、先日みさおやまへ紅葉狩りに行って来ました。

今回は土曜日。

卒業生の方々と一緒に、久々の山登りです\(^o^)/

 

 

奥市グラウンドの「登山口」まで、表町を出発して旭川を渡り、往復歩いて行きました。

 

お天気は上々!のウォーキング日和です。天気が良すぎて少し汗ばむ陽気でした。

 

山はちらほら紅葉しており、澄んだ空気で身体いっぱい秋を体感出来たと思います。

 

 

しか~~~し!!

いくらユルイ山とは言え、山歩きには勾配があるので、慣れないと結構キツイ!!(^^;)

 

初参加の方や、卒業して久しぶりに顔を見せてくれた卒業生などなど・・・

 

「キツイ~」「楽しい~」「山って気持ちいい~」♬

 

みんなで和気あいあいと登ります。

 

眺望の良いところで写真を撮ったり話したりしました。

 

「ここらでお弁当食べたいね~」誰かがそんな事を言ってましたが、本当にお腹が空いてきました。

 

みんなと一緒に外で食べる「お弁当」は最高だもんね~~!

 

 

 

健康増進、体力増強、筋力アップ・・そして季節を感じながらコミュニケーション力向上!

 

日頃の運動不足には、良い事づくめの(笑)操山登山。

 

そして、山を下りると恒例の「たい焼き」!(食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・笑)

 

最後まで全員で、無事に歩ききる事が出来ました。

 

ビリーブでは、復職に向けていろんなプログラムを実施しています。お気軽にお問い合わせください。