土曜日のテーブルピンポン

こんにちは!はじめまして、ビリーブメンバーのゆpです。

ビリーブには7月末から通っています。

まだまだ新参者の私ですが、ここでの活動の様子を少し、皆さんに共有したいと思います。

 

先週の土曜日は、待ちに待ったピンポン大会が行われました!

ピンポン大会ではビリーブの、英知を結集した最新式ピンポン台や、スコアカウンター(最初は驚きました笑)を使って数々の名勝負が繰り広げられます。

 

卒業生も参加しての大会になるのですが、これがかなりの強者揃いなのです!

皆で汗をかき、良いプレーは讃え、ミスは笑い合い、和気あいあいとした様子でした。

私は、初めて来た頃に初めてのビリーブピンポン大会を経験し、楽しくプレーする中で一気に皆さんとの距離が縮まったように感じました。

 

また、久しぶりの運動は身体や気持ちへのとても良い刺激となりました。

こういったレクリエーションの中では自然に笑顔や笑い声が飛び交い、とても良いリフレッシュになるのだと感じました。

 

次回の開催も楽しみです!

ポチッと押してくれると嬉しいです♪