もう梅雨なの?!

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

先日、沖縄奄美地方では早々と梅雨入り宣言がなされていました。

 

今日は、実は「ワンデーウォーキング」のプログラムで、新緑の操山へ行く予定だったのですが、昨日の雨でやむなく延期と致しました。

 

残念(◞‸◟)

 

でも・・天気予報を見ると、来週もずーーーっと「雨」予報なんですよね~

 

中国地方も、もしかして梅雨入りするんですかね・・。

 

 

写真は、今週月曜日の「ボランティア清掃活動」の日の様子です。

 

この日は朝からとてもいいお天気で初夏の太陽が照り付けていました。。

 

暑い中ビリーブのメンバーは一生懸命ゴミを拾います!

 

毎月、だいたい同じルートでゴミを回収して歩くのですが、いっこうにゴミは減りませんね~。(^^;)

 

暑くてまあまあ大変なのですが、たまに通りすがりの方が、「ご苦労様です~ありがとう(*^^*)」などと声を掛けてくださると、とても嬉しくて清々しい気持ちになります。

 

 

岡山のコロナ感染が増加しています。

 

気を緩めずに、ひとりひとりが今の自分にできる対策をきちんと行いながら過ごして行きましょうね。

 

ビリーブでは、今日も社会復帰に向けたプログラムを実施しています。

 

見学や体験は随時受け付けています。

 

お気軽にお問合せ下さい(^.^)/~~~

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪