みんなでパンケーキを!

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

春から一気に初夏の陽気になりました。

 

日差しが「ちょっと暑い?!」くらいです。

 

先日の土曜日、ビリーブでは『パンケーキを焼こう』というプログラムを行いました。

 

思いもかけず、大勢の卒業生の方々が来てくれて、さながらOBOG会の様になり、久しぶりに賑やかな楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

「お久しぶり~♡」「最近どうしてる?」「元気で頑張ってる?」など・・いろんな話がはずみます。

 

かつてビリーブで一緒に活動した仲間たち。

 

調理道具や掃除道具の場所もバッチリわかっていて、準備や片付けなど、何でも率先してやってくれるので、スタッフはとってもかります。

 

ありがたいっっ!!笑(*^^*)

 

そして、いい匂いが・・・う~~ん。美味しそう!

 

 

土曜日に、こうしてみんなが集まって「思い出話」などをする時間・・。ステキですよね。

 

今は、それぞれの目的に向かって懸命に頑張っていても、「気兼ねなく行ける場所」だったり、「困りごとを何でも話していい所」。

 

ビリーブは、卒業した後もそのように使ってもらえる事をとても嬉しく思っています。

 

 

そして、美味しそうなフルーツパンケーキがたくさんできました。

 

現メンバーさんは、暖かいコーヒーを煎れて先輩の皆さん方にふるまってくれる大サービス(*^^*) 

 

とても楽しくて嬉しいひと時を過ごすことができました。

 

皆さん本当にありがとう♡

 

 

ビリーブでは、月に2回は土曜日も活動を行っています。

 

見学や体験を随時受け付けています。

 

お気軽にお問い合わせください。(^.^)/~~~

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪