「ビリーブへようこそ!」が完成しました!

こんにちは。

 

後楽園沿いの桜が咲きだして、週末には満開を迎えそうです。

 

あと1週間で3月が終わり、新年度がやってきます。

去年の今頃はコロナ禍の真っ只中。もうあれから1年が経つと思うと月日の早さに驚かされます。

 

さて、以前ブログ「コミュニケーション会議?」でお伝えした、「アナログコンテンツを作る」ことを目的にした会議から3週間が経ちました。

今回の制作内容は「ビリーブのご案内つくり」。

ビリーブに初めて来た人に、ビリーブの事が分かりやすく、楽しそうと思ってもらえるご案内」を制作することになりました。

 

会議で決まった内容をもとに、チームを編成し、チーム内や各チーム同士が連携しあい3週間かけて作り上げていきました。

 

そして・・今日「ビリーブへようこそ!」というタイトルで、ご案内冊子が完成しました~!

 

プログラム、スタッフ紹介、アクセスmap、お昼ご飯情報などなど・・ビリーブの事や過ごし方が、とっても分かりやすくなりました!

 

今後、ビリ―ブに見学に来てくれた方にぜひご覧いただきと思います(*^-^*)

 

メンバーの皆さん、作ってくれてありがとうございました!byスタッフ

 

ビリーブでは、さまざまなプログラムを毎月実施しております。

見学、体験など、お気軽にお問い合わせください。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪