春に向かって・・

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

今年も「桜便り」のシーズンになりました。

東京では観測史上一番早い開花宣言だったとのこと。

 

早朝を除けば、日中はとても暖かい日が多くなって来ました。

 

写真は、先日の「ボランティア清掃活動」の時に撮った北区田町にある”正覚寺”の桜です。

 

後楽園はまだ咲いていないようですが、街のど真ん中で桜が見事に咲き誇っていました。

 

 

今週は「ボランティア清掃活動」の日がありました。

 

とても良いお天気で汗ばむ陽気・・相変わらずたくさんのゴミがあり、約1時間の間しっかり清掃活動を行うことができました。

 

ゴミを拾うと、なぜが気持ちがスッキリするから不思議ですね~(*^^*)

 

3月いっぱいで、一旦終了するプログラムがいくつかあります。

 

3月末にビリーブを卒業して、社会復帰される人も数人おられます。

 

3月はひとつの節目の月ですね。

 

それぞれの目標に向かって・・・。

 

ビリーブで学んだことや、習得した武器を持って頑張ってくれると嬉しいなあ~

 

「社会人」に戻って活躍する人や、「社会人」を目指してビリーブで活動を続ける人。

人それぞれの『春』ですね。

 

 

ビリーブでは見学や体験を随時受け付けています。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪