好きなプログラムは?

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

先週末は、「ほとんど春」の陽気でしたね~

2月に20℃もあるなんて・・突然の春の訪れに驚きでした。

 

うっかり「ダウンコート」なんか着て出かけると汗だくに!!

 

ちょいちょい天気予報を確認しながらこまめに服装を変える事が大切ですね。

 

春って体調管理が難しい季節です。(^▽^;)

 

空気の乾燥、気圧の変化や花粉の飛び具合にもご注意下さ~い

 

 

先日、ビリーブのメンバーさん達に、プログラムに関するアンケートを実施しました。

 

ビリーブでは、7つのカテゴリーで60種類超のプログラムを、毎日組み合わせて実施しています。

 

 

「好きなプログラム」と、「役立ちそうなプログラム」で、共に1位だったのは【自分のトリセツを作る】!。

 

その他、【CBGT】や、【BPP】も共に人気ランキングは高めでした。

 

両方にランクインしているのは、そのほか【コミュニケーション】、【ウォーキング】【クッキング】など。

 

それ以外は案外バラバラな印象ですが、今後のプログラム運営の参考にしたいと思います。

 

皆さんご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

2月も半分を過ぎて、いよいよ3月の卒業シーズンですね。

 

ビリーブでは、2月に1名、3月には数名が卒業して復職していく予定です。

 

残り少なくなった日々を、目標に向かって1日1日大切に過ごして欲しいものです。

 

ビリーブで経験したプログラムが、役に立つといいなあ・・。

 

ビリーブでは、社会復帰に向けた「リワーク」を毎日実施しています。

 

お気軽にお問い合わせください。(^.^)/~~~

ポチッと押してくれると嬉しいです♪