認知行動療法が終了しました

 

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

岡山駅前~西川緑道公園~桃太郎大通りあたりがライトアップされて、街がキラキラしてきました。

暗くなるととってもキレイです。(*^^*)

 

まだ例年よりも暖かい岡山ですが、キラキラが増えると「ロマンチックな冬感」が増す気がするのは私だけでしょうか・・笑

 

 

 

さて、9月から始まった今回の『認知行動療法全6回』が本日終了しました。

 

今回は、ビリーブのメンバー以外からも参加者が大勢集まって下さったので、少し窮屈になってしまいましたが、皆さん毎回熱心に受講されました。

 

本を読んでも、自分ひとりではなかなか理解しがたかったが、少し理解を増すことができた・・といった前向きな感想がたくさん聞かれました。

 

 

自分の自動思考から始まる『認知の歪み』。

 

その事を知って、自動思考に気づくことが出来るだけでも一歩前進です。

 

「ま、いっか」と笑えるようになりたいものですね。

 

ご参加いただいた皆様。本当にお疲れ様でした。

これからの皆様の人生に、少しでも役に立つ講座であって欲しいと願うばかりです。

 

ビリーブでは、自分の思考と向き合うような心理プログラムを取り入れて、リワークに向けて活動を続けています。

 

お気軽にお問合せ下さい。(^.^)/~~~

ポチッと押してくれると嬉しいです♪