この秋オススメの・・・

 

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

涼しくなってから、我が家の庭先でデュランタ(別名をタカラヅカといいます)の花が咲きました。

 

なんとも優雅で美しい色です。

 

さて、朝夕少し肌寒くなり、日に日に「秋」が近づいてきている事を感じます。

 

今日お昼休みに、「どの季節が好き?」とみんなで話した時に、全員「秋がいいなあ~」と言っていました。

 

「秋」大人気!!です。笑

 

 

 

この数年は、夏が暑すぎるせいもあるのでしょうか・・。

涼しくなるとなんだか「ほっ」としますね。

 

日暮れがどんどん早くなり、夜が長くなって来るので、美味しいものを作って食べたり、じっくり読書をしてみたり、「夜長」の時間を有意義に過ごしたいものです。

 

と言うことで、今月のビリーブのプレゼンテーションの課題は、「この秋オススメの・・・。」です。

 

今回は、チームごとに分かれていろんなアイデアを出し合って進めています。

 

グルメあり、電車旅あり、中には冬に向けての免疫力アップの健康法・・など、その他まだまだ検討中のチームもあるようです。

 

ステキな秋・・ワクワクしますねえ~(*^^*)

 

 

改めて季節の良さについて考えたり、調べたりすると、自分の知らない事に気づくことがたくさんあります。

 

誰かと一緒に作り上げる事で、コミュニケーションの難しさや、楽しさを再発見できる機会でもあります。

 

今月のBPPの発表は、28日(水曜日)の予定です。

 

それぞれの「秋」を味わいながら、楽しく進めて行けたらいいなあ~と思っています。

 

ビリーブでは、毎月多彩なプログラムを実施し、復職や元気回復のサポートを行っています。

 

気になる方は、是非お気軽にお越しください。(^.^)/~~~

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪