テーブルピンポンでスッキリ

 

今日はみんな楽しみの『ビリーブピンポン大会』の日でした。

 

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

昨日からすっかり春らしく暖かくなってきて、ちょっとホッとしております。

 

さて・・ビリーブピンポンとは?

 

はい。皆さんの運動と笑顔に欠かせない人気のプログラムでございます。笑 (^▽^;)

 

 

 

ビリーブのプログラムとして定着してはや3年目に突入しました。

 

普段は様々なワークの為に使用しているデスクを2台くっつけて、真ん中に段ボールで作った仕切りを立てて、手作りのピンポン台の出来上がりです。

 

これがまた・・・狭い。幅が。

 

多分、普通の卓球台の半分程度なのです。(;'∀')

 

なので、『卓球』の上手な人にはかなり難しい・・というハイリスクな競技となっております。笑

 

だからこそ、技術の上手下手に関係なくみんな平等に楽しめるスポーツ!!

 

ラケットと玉は、卒業生の方から寄付して頂いた「新品」ですよ!

 

今日は、ありがとうファームから、マネージャーやメンバーが大勢参加しに来てくださいました。

 

 

 

これまたお手製の『得点ボード』(すでに、かなり使い込んで年季が入っております)を使って、両者の得点をカウントして行きます。

 

トーナメント制や、総当たり戦。

 

最も盛り上がるのは、なんといっても『チーム対抗戦』です。

応援合戦に力が入って、とても盛り上がります。

 

今日はありがとうファームのメンバーに1位~3位まで全部持って行かれました。笑

 

つ、強い!!恐るべし!!!

 

ビリーブでは、仲間と共に活動できる運動プログラムの他にもリワークに必要なたくさんのプログラムを実施しています。

 

見学や体験は、随時受け付けております。是非お問合せ下さい。

 

 

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪