今年も1年ありがとうございました

温暖化が進んでいるとはいえ、朝夕はめっきり冬らしくなってまいりました。

 

今日は、ビリーブの今年最後のプログラムとして、『大掃除』を実施しましたよ。

 

寒さに負けず、朝からみんなで持ち場を分担して、頑張りました!(; ・`д・´)

 

 

普段はしないガラス拭きや、蛍光灯の傘のお掃除など、1年間使った施設をみんなで分担してきれいにしました。

 

今年の汚れをすっかり落として、来年、また気持ち良くスタートが切れるようにしたいものです。

 

午後は、いよいよ『納会』です。

 

自分の今年の漢字を1文字書いて、なぜその文字にしたのかを全員発表します。

 

良い事があった人も、そうじゃなかった人も・・・

あっという間の1年ですが、思い起こしてみると「そういえば・・・な事もあったなあ~」と少し懐かしく、冷静に振り返ることができるものです。

 

 

 

 

いろんな事があった令和元年でしたが、無事に終了することができました。

 

今年お世話になった皆様方に、心より感謝申し上げます。

 

至らぬ点は平にご容赦いただき、また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

季節柄、くれぐれもご自愛ください。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪