ベッキオバンビーノ

10月なのに・・異例の蒸し暑い毎日が続いています。

 

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

今日は、表町商店街がやけに明るい!!?

 

( ,,`・ω・´)んんんん???

 

ビリーブの入り口前に、やたらとカッコイイ クラシックカー!!

LOTUS3.5L !!!

 

そうです。今日は年に1度のベッキオバンビーノの日。

 

クラシカルなスポーツカーが列をなして岡山県内を走行するお祭りで、いろんな所から車のオーナーさんたちが大集合しています。

 

その出発地点が、表町商店街の中なのです。

 

 

 

いつもは車両が入れない商店街なので、若干の違和感ある風景ですが、(^^;)

 

普段は目にすることの無い高級スポーツカーを、こんなにたくさん間近で見られるなんてすごい!!

 

 

 

10:00になると一斉に爆音を轟かせて、岡山県内へ向けて出発して行きました。

 

朝早くから大勢のモーターファンがカメラを片手に目を輝かせていました。

 

いくつになっても「趣味がある」ってすばらしいことです。

趣味があると、仲間が集まってきます。

人生の潤滑油のように、毎日を楽しくしてくれます。

 

 

 

いつもは、商店街のアーケードで少し入り口が暗いビリーブですが、今日はアーケードが開いているので、朝の陽ざしが差し込んでいます。

 

明るいってやっぱりいいですね。(*^^*)

 

今日のプログラムは「自力整体」です。

 

固まった身体と心をゆっくりほぐしてストレッチしていきます。

 

気候不順な時期こそ、体調管理が大事ですね。

 

 

↓ポチっと押してくれるとうれしいです♪