夏を振り返って・・

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

今年の夏は暑かったですねえ~

長い梅雨のあと、いきなり最高気温が37度を超すような「猛暑」が続きましたね。

 

朝5時半になると一斉に鳴き出す我が家の ”せみくん ”たち。

 

どこから来たのか、すごい数。

 

そして大音量!!

 

せみくんたちは、短い夏にしっかり活躍できたのでしょうか・・・。

今となってはすっかり影を潜めて、最近は鈴虫の声が聞こえて来て朝晩は秋の気配を感じるようになりました。

 

 季節の変わり目を感じています。

                  

 

ところで、今年のビリーブは熱中症対策の一つとして・・・

 

先日、「ウォーターサーバー」を導入しましたよ (*^^*)

 

いつでも、冷蔵庫から出したての冷えたお水が飲めます。

湯も出るので、お昼の ”カップめん” にも即対応!! 笑

 

さすがに、夏になってからはホットコーヒーを入れる人は減りましたが、おいしいお水がいつでも飲めるのは嬉しいですよね。

 

お水の消費量は意外と多くて、12リットルのボトルが、どんどん減って行っています。

 

 

 

夏祭りに行ったり、扇風機を導入したり、強力な台風が来たり・・・この暑い夏を乗り切ったら、少し振り返りを行って。

 

 

もうすぐつかの間の涼しい季節がやってきます。

 

少し身体を動かしやすい季節になってきますので、秋に向かってビリーブでは運動プログラムをたくさん用意しています。

 

みんなで一緒にしっかり身体を動かして、美味しいものを食べて、学びを深めていきましょう~!!

 

 

ビリーブでは目標を持った仲間たちが毎日頑張っています。

 

見学や体験は随時できます。

 

 

お気軽にお問合せ下さい

 

 

ポチっと押してくれると嬉しいです♪