夏祭り第1部 生演奏

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

最高気温が35度を超すような毎日ですが、今日、明日は「おかやまももたろう祭り」が開催されています。

 

暑い~~ (^^;)

 

なので、ビリーブも今日は夏祭りです。

 

夏祭りに何をするか、先日メンバーみんなで企画会議をして、楽しい予定を立てました。

 

 

 

第1部は、アルトサックスの生演奏です。

 

メンバーのまあくんが奏者です。

 

いつもライブでやっているようなジャズナンバーだけじゃなく、今日はビリーブのメンバーのリクエストにも応えてくれました。

 

「となりのトトロ」

「前前前世」

「風になる」

「残酷な天使のテーゼ」

「いつか王子様が」

 

以上の曲目を演奏してくれました。

 

まあくんが奏でるアルトサックスの優しい音や素敵なメロディーに、参加者一同、魅了された夏祭り第1部となりました。

 

まあくんは、ビリーブのメンバーですが、実はいろんな場所でアマチュアのサックス奏者としてバンド活動をしています。

 

生き甲斐につながる素晴らしい趣味ですね。

 

「楽しみ」や、「生き甲斐」を仕事以外の所に持つ事は、人生をより豊かにすることにつながります。(*^^*)

 

 

   さて、「夏祭り」は、第2部へと・・つづく!!

                    

 

 

 

ポチっと押してくれると嬉しいです♪