ハーバリウムボールペンで癒されよう♪

こんにちは。

 

全国各地で梅雨明けが発表されていますね。

岡山はぼちぼち梅雨明けかな・・といったところ。

急に雨が降ってきたりして不安定な天候です。

天気がぐずつくと気持ちも憂鬱になったりしちゃいます・・・(´・ω・`)

 

そんな時は癒されるものを作ってみよう~✨

ということで、先日ビリーブで「ハーバリウムボールペン」をつくりました☆

 

ハーバリウムボールペン専用のボールペンを使って、いろんな花やかすみ草、アイスランドモスをボールペンに入れていきました。

 

何を入れようか、どんなデザインにしようか・・お喋りをしながら楽しく創作しました♪

 

 

でも、最後の中栓で蓋をする作業はみんな大苦戦!

ですが無事に完成しました~!

 

できた作品がコチラ↓☆

シンプルにしてみたり、これでもか!っていうくらい詰め込んでみたり(笑)

それぞれ思い思いのオリジナルボールペンができました。

 

出来たボールペンは、プレゼントしてみたり、さっそく使っている人もいました。

参加した皆さんから楽しかった~と言っていただきました。

 

今後もいろんな創作活動をしていきたいと思います。

ポチっと押してくれると嬉しいです♪