台風のような日

先週末から暴風が吹き荒れて、大変なお天気でしたね。

物が飛んで行ったり、激しい雨が降ったりで、5月の初夏らしからぬ天候でしたね~

 

もうすぐ梅雨だし、爽やかな良い時期ってホントにあっと言う間のような感じです。(^-^;

 

さて、ビリーブでは今月は「体力強化月間」と称して、山へトレッキングに行ったり、インターバル速歩をしたり、ヨガをしたり・・

 

忙しく走り回っております。

身体をしっかり動かしています。

なんやかんや・・忙しい日々を送っています。

 

というのも、最近お問い合わせや面談の方が増えており、その対応や処理にも追われています。

 

頼りにされるのは嬉しいことです。

 

私たちはそれに応えられているのかなあ~

 

いろんな疾患や環境で凹んだり、自分を責めたり、他人とうまくいかなくなってしまったり・・・

 

メンタル疾患になる状況は、人によって千差万別です。

ひとりぼっちで悩んでいる人の少しでもお手伝いが出来て、社会の中で目標を持って元気に働くことができたら嬉しいなあ・・・それが私たちの願いです。

 

 

ここには、一緒に過ごす仲間がいます。

 

ず~っとひとりでいるより、楽しくて刺激的な時間があります。

 

1日、1日、その人にとってかけがえのない毎日を送れるように・・・

 

大切な時間を一緒に過ごして行きましょう

 

「頑張らねば!!」とねじり鉢巻きをまき直している今日この頃のスタッフたちです。(^_^;)

 

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪