メンバーの卒業式

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

ブログの更新が最近できていませんでした‥。。

 

というのも、3月2日の講演会の為の準備でビリーブスタッフは大忙し💦

 

ようやく今日、掲載することができました(^_^)

 

今日のブログ内容は・・・先週行われた「メンバーの卒業式」です。

ビリーブでは、1月に1名、2月に1名が卒業されました。

 

卒業されたのはシュウさんとハナさん。

 

2人とも就職が決定し、それぞれの道を歩んでいます。

 

シュウさんは来た当初、緊張した表情で毎日を過ごしていました。

でも少しずつメンバーたちと親しくなっていって、撮った写真や動画をメンバーに見せたりして、いい雰囲気を作ってくれました。

 

発表するときはハキハキと通る声で発言してくれていたシュウさん。

今の仕事先でそれが活かされているな~と感じています。

 

ハナさんは通い始めて約1年4ヶ月。最初は涙をこぼす事も多かったハナさんですが、徐々に元々あった活発な性格が復活していきました。

ビリーブに来たばかりの人に声をかけたりして、皆の輪に入りやすい雰囲気を作ってくれたハナさん。

趣味を楽しむ余裕もでき、最終的にやりたい仕事に就くことができました。

 

メンバーの卒業は在籍メンバーにとって喜ばしいことでもあり、寂しいことでもあり・・・

 

でもいつかは自分も卒業できるように、とメンバーは目標に向かって、プログラムに励んでいます。

 

体を動かして、笑って、楽しんで、学んで・・・

 

そして、卒業できるように。

 

 

自分を変えたい、前へ進みたい。そう思っている方。ぜひいつでもお問合せくださいね。お待ちしています~(^▽^)

ポチッと押してくれると嬉しいです♪