春を目指して・・

こんにちは。

 

北日本の方では大雪の地方もある中、岡山ではお正月以来、比較的暖かいお天気が続いています。

やはり、日本は細長いんですね・・。

 

写真は、先日の雲一つない青空の日。

 

西川緑道公園で見つけた「モクレン」の芽?のようです。

ふわふわした白い毛をまとって、可愛らしい芽。

春が来るのを待っているようです。(^^♪

 

緑道公園を歩くと、風は冷たいですが、日差しがぽかぽかして気持ちが良いです。

 

ビリーブのみんなと散策しながら、お昼ご飯を一緒に食べにいきました。

 

お友達や、家族と「外食をすること」。

 

ひとり暮らしや、家にひとりでこもっていた人たちにとっては、

普段、なかなかできない事かもしれません。

 

少しオシャレをして、街のレストランを予約して、ランチに行く♪

 

当たり前のようですが、ちょっと「特別な日」かもしれませんよね

 

メニューの中から、食べたい物を選んで・・ワクワク

おなかも空いてきたから、人が注文したものをのぞき込んだり・・

ちょっとおしゃれな店内に緊張したり・・。

実はお値段が気になったり・・。

 

そして・・・一緒にいる仲間とおしゃべりしながら食べるランチは、本当に美味しい♡ものです。

 

 

たまには、みんなで一緒にお出掛けランチ。

そんな楽しい時間がビリーブにはあります。

 

おなかがいっぱいになって、満足したあとは、おしゃべりしながらまた緑道公園を歩きながら戻ってきました。

 

花が咲くまでは、あと2か月?3か月?

 

花のつぼみも栄養を蓄えながら、開花する時をまっているのでしょうね。

 

なりたい自分を目指して・・・

ビリーブのメンバーは、開花に向けて目下努力中です!!

 

おなかいっぱいになったスタッフがお届けしました

 

ご相談、見学、体験は随時受け付けています。

お気軽にお問合せください (*^。^*)

 

 

 

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪