新年明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

 

良いお天気に恵まれたお正月3が日、

皆様には良いお正月をお過ごしになられましたか?

 

カニを食べて、牛肉を食べて、お節料理をしっかり食べて・・お正月はついつい美味しいものを食べすぎてしまい、「正月太り」気味のスタッフです。

 

オマケに、2年ぶりにゴルフの練習に行って、足がつって、今日はしっかり筋肉痛です。 笑

 

 

さて、2019年、平成最後の年が始まりました。

 

ビリーブの最初のプログラムは、「新年の抱負を語ろう」です。

今年の抱負と決意、そして今年なりたい自分について、書いておきます。年始の決意はついつい忘れがちですが、どこかに貼るなどして、1年間・・目標に向かって頑張って行きたいものですね。

 

 午後は、全員で「初詣」に出掛けました。

 

ビリーブから一番近い「岡山神社」です。

 

今日は初出の日だからでしょうか。

参道には参拝の順番を待つ人たちが並んでいました。

 

ちゃんと並んでお参りが済んだら、おみくじをひきます。

 

「わーい!!大吉だあ~!!」

「私は、中吉だー」

「待ち人来る、恋愛運は・・・」

 

岡山神社でおみくじを引いたみんなは、良い運勢が出たようで盛り上がっていました。 笑

 

4月1日には新しい元号が発表になります。

 

あっと言う間に春が来て、新しい時代がやって来るんでしょうね。

 

昨年に引き続き、今年も変わらず宜しくお願い致します。

 

ビリーブでは、休職中や、離職してしまった人、もしくは仕事に就けていない人などが、社会復帰に向けてみんなと一緒に訓練をしていく場所です。

同じような病気の人たちと共に、自分の目標に向かって、いろんなプログラムを受けて頑張って行きましょう。

 

ご相談や、見学、体験等は随時受付を行っています。

 

前もってご連絡の上、是非ともお越し下さいね。

 

お待ちしております。 (*^^*)

 

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪